スマートフォン版はこちら

山本皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「山本皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0004
住所 大阪府大阪市城東区今福西4-6-22 今福西ハートビル3F
電話番号 06-4255-9976
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小竹クリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東1-13-10 小竹クリニックビル内
松田内科医院 大阪府大阪市城東区今福東1-10-14
みらいクリニック 大阪府大阪市城東区新喜多1-2-7 リバーカントリーガーデン京橋903
医療法人慶春会 福永記念診療所 大阪市城東区中央1-9-33 泉秀園城東ビル2F
安田皮ふ科医院 大阪府大阪市城東区成育5-16-13
廣井皮膚科 大阪府大阪市城東区関目1-14-17
緒方医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-2-25
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
新藤皮フ科 大阪府大阪市城東区今福西1-3-3
榎並診療所 大阪府大阪市城東区野江3-10-24


おすすめ病院の口コミ

  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
  • まゆうんさん
    T-クリニック 口コミ
    ボトックス注射で多汗症治療してます。
    毎年春と秋の2回の治療を続けています。
    注射をすることで汗が止まると聞いたときはちょっと疑ったりもしましたが、効果が十分にあったので治療してます。
    一回の治療も3~4万円程度なのでお財布への負担も少ないです。
    先日秋の分の治療を行い、冬の季節の暖房による汗も防げると思い安心です。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ